おしらせ
category :

5/13(土)開催|親子で体験しよう!学童「もあなのいえ」の外遊び ※場所が変更となりました

FROM US 2023.04.21

学童保育もあなのいえ(横浜市都筑区センター北)は、外遊びをメインに、子どもたちがやりたいことを思いきりできる場所です。
今回のイベントでは、大人も楽しめるタープ張りや、子どもたちはスラックラインやどんぐりを使ったコマ作りなど、日頃の外遊びを親子で体験することができます。

また今回は、都筑区に拠点を構えるアウトドア関連企業さんの協賛をいただき、
本格的なアウトドア用品を実際に使うこともできます。

どんぐりコマでトーナメント戦を勝ち抜いたら、素敵なプレゼントが当たるかも…!

もあなのいえの入所をご検討されている年長以上のお子さま、及び、保護者の方が対象のイベントです。
皆さまのご参加をお待ちしております!

イベント概要

【日時】 :2023.5.13(土)13:00-15:00
【場所】 :徳生公園上の広場 →トレイルアドベンチャー・よこはまへ変更となりました。
【参加費】:無料
【定員】 :5家庭程度
【対象】 :もあなのいえの入所をご検討されている年長以上のお子さま、及び、保護者の方

【主催】 :もあなキッズ自然楽校
【協賛】 :Campoo! / TENT FACTORY

※定員に達し次第、お申込みを締め切ります。予めご了承ください。
※雨天の場合は室内の開催を予定しています。詳細はお申込みいただいた方にメールにてご連絡いたします。

お申込み

下記必要事項をご記入のうえこちらよりご連絡ください。

■お問い合わせ種別:「その他」を選択
■件名      :「5/13イベント申込」

問い合わせ内容に下記をご記入ください。

・参加人数     :大人・子どもそれぞれの人数
※お子さまは年齢も合わせてご連絡ください。

お問合せ

もあなキッズ自然楽校 事務局
平日9時~18時
TEL:045-342-8389